G線上の魔王体験版 -感想

(腐)女子って本当に短パンが好きなの?

推理物っぽい様相を呈しているのに”すべからく”の典型的誤用とかされるとルルーシュ吹くんですがー。6パターンしかないロジックパズルなんて普通に瞬殺なんですがー。俺が魔王だったら『ヒントだけじゃ絞り込めない!いじわるっ☆』くらいやるんですがー。主人公が実は魔王、というミスリードがなんだかなー。でも案外妹が魔王って路線も捨てられないんだよねーそのほうが萌えるから。ハルが転校しまくる理由=魔王が一箇所に留まっていない理由→妹の遠征とか。他のキャラは小物感が・・・。ま、真犯人は主人公の真後ろでストーキングしている実姉で確定だけど。


あと、ハルは髪切ってください。