王賊感想

とりあえずぺー姉さんが出たところまでクリア。

で、感想は
普通に良ゲー。ゲームバランスはかなりいいんじゃないか?こっちがRank.Bでも油断しているとRank.Dのやつら3人くらいからボコられてあっという間に死ぬ。死んだらそのキャラは永久に戻ってこない(FFTで言うと死んだら即クリスタル化)なので、そうなったらギブロ。でも戦闘中にロードが出来ないっぽいのは仕様ですか??難易度も即クリスタル化するFFTくらい。慣れないとつらい


キャラ性能差が大きい(弱キャラ強キャラがはっきりしている)けど、逆に言うと序盤は弱キャラしか使えないから、主力入れ替えのタイミングをミスすると詰まるんじゃないか?暗黒騎士を雇用したけど思ったよりも使えない。ステータスは高いけどスキルを覚えなさすぎる。人型キャラは『隊列』で移動力うp出来るけど、魔物系は初期移動3で遠距離攻撃手段を持たないから、後方で眺めているだけになることが多い。忍者が防御力紙だけど、痒いところに手が届いてうれしい。鬼人は最初カスだったけど魔法の矢を覚えてから化けたわ。