オーディンスフィア

HELLモードクリア
レベルは
グウェンドリン:49-24
コルネリウス:46-06
メルセデス:54-01
オズワルド:52-01
ベルベット:57-01


川澄以外は特にレベル上げ等はしていない。
川澄も上げる気はなかったけど、ゲージ回復のためにちょっとやりなおしたら、間違えて木星の腕輪を合成してしまうというアクシデントがあった所為で若干上がってしまった。ゲージさえあれば元々のレベルでも余裕で勝てる。たぶん勝率9割以上で。


ベルベットは火山に行けないからレベル上がりが遅いと思ってた。けど、終章で引き寄せの指輪が買える&運良くトロルの奥歯GETで、結果的に一番レベルが高くなりました。


一番楽だったのが能登。ボス戦も雑魚戦も余裕でした。
一番辛かったのが雑魚→川澄 ボス→沢城
ベルベットは火力なさすぎだと思う。