こいとれ体験版ver3感想

Hシーンも含めてネタバレありで


小萌にヤンデレフラグが立ちました。
うたはの噂を流したのは小萌、ってのはver2から判ってたんだが、その独白をきっちりやられると・・・。自身の悩みとかをグダグタ書くのってウザさが増すよなあ。age主人公とか特に独白でウザさが増していると思う。小萌の腹黒さを表現したいのならそれもありかもしれんが。
あと、小萌の視力がちぐはぐな理由。これはver2で「主人公の花火が原因」だと(エロシーンで)言及しているけど、ver3の屋上での会話を聞く限りでは、そうなるように小萌が仕向けたっぽいなあ。自傷行為で相手の気を引くのは完全に病んでます。
そんなんだから小萌と海の電話にも裏があるのではないかと勘ぐってしまいます。


もう海とうたはでいい家族になればいいとおもうよ。