近況

(土曜)部屋掃除しよ。

『うはwPCにつっこんでないアルバムとか溜まりすぎw

『掃除終わったし、このアルバム何とかしなきゃ・・・。

マイドキュメント直下のファイル数1000
マイミュージック直下のファイル数1200

エンコード前に整理しなきゃ、と整理開始

(日曜)
KOTOKO to AKIはKOTOKOフォルダだな・・・。常考』『"片霧烈火霜月はるか"はどっちに分類すればいいんだあああああ』『それ系全部"SoundTrack"に分類したら絶対訳わからんことになるだろうなあ。』『おっ、昔集めていた"ちょっといい話な同人誌集"(俺選)が出てきたwww』『うん、ちょっと疲れたから息抜きが必要だな。』

(月曜)
翠SS読んで無かったけど、イイハナシダナー

水樹、平野、堀江ときたら次は田村・・・と見せかけてKOTOKOだな。

http://chikakakakaka.hp.infoseek.co.jp/gazou/DQ.jpg (←イマココ!
ドラクエおもしれーーーー