チャンピオンREDを買ってきました。

チャンピオンREDで一番おもしろいのは吉富昭仁BLUE DROPだと思う。まあRED歴3ヶ月だから、その他多数の作品の評価を下せないのもあるけど。この日記を読んでいる人はほとんどあらすじを知らないと思うので、1,2話のあらすじと3話の感想を。
BLUE DROP

  • 1話のあらすじ

アルメと呼ばれる異世界人に支配された近未来、ショータ(主人公)が家に帰ると一人の少女が玄関に。少女曰く「SEXしよ!」とな。激しい葛藤の末、ショータは据え膳をいただくことにする。「童貞捨てるチャンスかもww」
しかし行為直前にその少女の正体が”女性の体に改造されたケンゾウ”であると知る。ケンゾウはアルメに人体実験されてました。しかもなんやかんや脅されて、親友ケンゾウとセクロスをするはめに。一週間以内にセクロスしないとアルメに殺されます。
親友(体は♀、頭脳は♂)とセクロスするか、死ぬかのある意味究極の2択

  • 2話のあらすじ

ショータ「お前とセクロスとか無理ww」
ケンゾウ「いや、ショータは形だけでも女とSEX出来るからまだいいだろ。俺視点だとガチホモなんだぜ」
ショータ「……………」
ケンゾウ「…………………いいこと思いついた。お前、女装しろ」
(着替え終了)
ケンゾウ「ほら 遠慮しないでいれてみろよ」
彼はそういうと素肌にまとったツナギを脱ぎ捨て逞しい尻を僕の前につきだした
ショータ「それじゃ・・・やります・・・」

    |┃三             _________
    |┃              /
    |┃ ≡    _、_   < 話は全部聞かせて貰ったぞ!
____.|ミ\___( <_,` ) _ \
    |┃=___    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡   )   人 \ ガラッ
幼なじみ(KOTOKO)登場
  • 3話感想

『ドキッ☆女だけの乱交パーチー』
作者が変態すぐる。
いままで世界観がどうも掴みにくかったけど、3話でアルメの実態がなんとなくわかりました。アルメって基本♀フタナリなのかしら。人間♀を孕ませられるらしいし、それっぽい描写があるから、フタナリなんだろうなあ。
最後、ケンゾーなにやってんのw