なのはのはなし

エターナルフォースブリザード


もうね、これなんてエロゲ
って元はエロゲのスピンオフだったのすっかり忘れてたwww


なんか百合百合してるし、白魔導師風な召喚師のおっぱお触るし、
エロ+顔見せ回だな、今週は。


そういえばスバル達の反則って「作戦領域の外に出た」でいいのかしら?なのはが事前にカメラ仕掛けてるから、通っていい場所、悪い場所がある程度決まっているはず。じゃないと流石にカバーしきれない。今回はその作戦領域を(スバルが魔法で道を作って)超えたからアウトなんだと思った。ボス戦で奇襲は反則だろwwと。RPGとかでもラスボス戦に「せんせいこうげきのチャンス」は出ないだろうし。てか、それ以外に反則っぽいものが無い。
でも明確に何が反則だったか、言ってない気がするんだよね。