fft

http://www.famitsu.com/interview/article/2007/03/05/668,1173065035,68023,0,0.html
神移植な予感!!
敵のウィーグラフよりも先に味方の某雷神を弱くしてください。


でもなあ、通信対戦はきっとspeed50キャラじゃないと勝負にもならないんだろうなあ。
>そこでプレイヤーどうしの独自ルールですね。レベル99は禁止とか(笑)。
レベルは98がベストだろ・・・算術的に考えて・・・。
まあフェイス03部隊だと算術は気にならないんだが。
でもフェイス03部隊vs算術部隊ならリレイズ使える分後者の方が強そうだなあ。
あーでもたまねぎ剣士がいるから香水+リボン使い放題なのか。
エクスカリバーエスカッション、リボン、ローブオブロード、シャンタージュを付けたシド最強。
対戦で透明が有効なら忍びの衣とかいいかもしんない。
となると、今度は透明対策でテレポ必須かなあ。
サポートアビリティはやっぱり精神統一かメンテナンスが無難か。


俺、なに熱く語ってるんだろう・・・。