ソウルクレイドルex3

  • map17

敵の数が多いけど、幸いにして攻撃力が低い
でもスタミナがガシガシ削られます

  • map18

ハウルやらなんやらでATKが下がりまくる
ここも増援がどんどん来るのでスタミナがやばくなる。
STM消費50%減があるといい感じ

  • map19

敵多すぎだろ・・・常識的に考えて・・・。
その場に待機するだけで敵を二分できて、敵のスタミナを0にできるのはおいしすぎる。

  • map20

ずっと俺のターン!されます。
反撃前提だから後攻になるやつとかいいかも。

  • map21

ヌトラ戦。
どうしてもヌトラを倒すのに2ターンかかります。
反撃の関係で主人公は中衛にすること
罠師の罠が主人公とヌトラの間に入って移動不可になったらギブロ推奨
長引くと毒とコロージョンとシャドウ召喚でどんどん分が悪くなる。
状態異常防止を付けるのが得策かなあ