ソウルクレイドル7

ランダンだとターン数制限があるし、本編だと反撃で殺しちゃうしで、最大ダメージを狙うなら

  • 不動の構え:その場での攻撃回数につき5%攻撃力が増加する

よりも

  • 無謀な突撃:移動したマス数につき5%攻撃力増加

のほうがいい



,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `! 

よく考えたら世界を喰らう者はその場から動かないんだよね。
特に裏シナリオラストとかは、敵の数も多くてかなりの回数を稼げるだろうし。
表のヌトラもいいかもしれん。あいつ雑魚敵出したよなあ
見方部隊を暗殺者*9にしたらやばいくらい稼げそう。