とりあえず一安心。

今週はちょっと所用で忙しい。
あとルーティの技の関係で今週末かそれ以降か・・・。>コンボ集
と思いつつもログ溜めるのが嫌だから巡回サイトだけ休憩中に見てたのだが、
某所でTODコンボ集なるものを発見。
ネタが被っていたらいやだなあ・・・。と思いつつwktkで落としてみた。
ネタが被るってことは、他人が攻略して宝箱を開けたダンジョンを攻略させられるような物で、
それは某漫画によるととてもやる気の失せる事で、
且つ俺もそう思うわけで。
被ってたら今年中は無理かも・・・とすら思っていたら
全然被ってナカタ\(^o^)/
他の人がやる前に俺も作らないと>早い者勝ち精神で。


ま、俺は端からスタン、空気王、リオン、妹のコンボ+αしか作る気なかった(今でも無い)から他キャラはすごく参考になった。


でも、ルーティの技は覚えなきゃ。



レベル上げで思い出したが、
2Pルーティにデモンズ付けて戦闘に参加させなかったり、
一瞬だけセレクトで参加させたり、
1Pルーティにデモンズ付けて戦闘開始直後にキャラ変更
とかは有効なのかしら???
今度調べてみよう。所用次第で調べるのにしばらく時間がかかるが。

調べるのに5分かからないだろ、じょうs
少なくとも
>2Pルーティにデモンズ付けて戦闘に参加させなかったり
これは有効でした。ちゃんと2倍もらえる。アルカナでは、とかそんな特殊状況では検証してないけど。