人間何がきっかけになるか判らない。だがそれがいい。

そういえば俺って三國志全く知らないんだよね。
友達の家で何回か無双やらせてもらったくらいで、登場人物の名前くらいしか知らない。
これを機に本でも読もうかなあ
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c047

あなたは三国無双の蜀軍でいうならば【月英】のタイプです。
控えめでありながらも、意外な才能を持ち合わせているあなた。
発想力が豊かで、なかなか人が思いつかないようなことを考えるあなたは、三国無双の蜀軍でいうならば【月英】がぴったりです。
人前にしゃしゃり出るよりも、一人で過ごしながら、やりたいことに没頭することを好むでしょう。
その岩のような信念が、いつしか世に名を轟かせるなにかを生み出すことになるかも知れません。
ちょっと変わり者ですが、礼儀作法をわきまえているので困ることもなさそうです。
自分の選んだ道を突き進みましょう。

あなたの長所:豊かな想像力
あなたの短所:自己主張が弱い
あなたの今後:ドクター中松を超える発明品の数々を世に送る

http://www.tactics.ne.jp/~baseson/koihime/chara.htm
月英ドコーーーーーー??????