.hackクリアした

今からvol1をやり直す
終わってみれば『一途でしつこいからなっ!』と『志村ーうしろ!うしろ!』でした。
vol3ではイリーガルな4thフォームと揺光に期待
ラスボスは通常戦が強くてアバター戦が糞弱いというvol1と同じ結果に。
ゴレのほうが強かったです。


今回で三爪痕の正体が明らかになります。
でも蒼炎のカイトとかの正体は別と考えてもいいのかな?
じゃないとオルカとバルムンクのペアがかませ犬臭くてまいる。
あと榊の二流悪役臭にもまいったね(三流から昇進)
ようこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう