こんにゃくクリア

現実で立ったフラグを追いかけるスレがいい感じにホラーな件
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1140917759/667-



そんなこんなでこの青空に約束を―クリア。
で、感想をあえてわかりにくく。


各章のサブタイトルがステキ。奴隷(オベイ)とかね。
コンフィグがステキ。トップクラスだと思う。
エロCGが極端に劣化しすぎ。「誰???」って思うことが何度も。
あとはあとは、いつ体が熱くなって力が目覚めるのだろうかとか、炎が俺の力になるのか、とか力の違いを見せられるのだろうかとかハラハラしたり。
あとはあとはあとは、いつジョニー直伝の技を使うのか!?とか、グレートな山田を呼び出すのか!?とか、ドキドキした。
纏めると『航君航くんわったるく〜ん!』が『武ちゃんたけるちゃんたっけるちゃ〜ん!』と被る。


そんなゲームでしたよ。