脳内麻薬出まく・・・・

総レベルは素質220の奴がいたから速攻で終えられた。
前科持ちの弟子もいたから存外速くキャラ完成!!
シフ子に転生して、9999レベルにするのに2時間ほどかかったが、まあ良し。
装備は

  • SPD重視のアムルテン
  • DEF重視のロボスーツ*3

が最良の組み合わせ。ロボスーツは0+100レベルのやつが3つあるからほぼ完成済み。後回しで。
アムルテンは0+42レベルまで育てたから、こっちから上げようと思い、ギブロの旅へ。
途中「どんな物やら。」と思って、ジュゼッペLv9999から哀愁(INT)を盗んでみることに。



うはうはハンド→ジュゼッペ→哀愁(INT)→YES




スゥのINT+60





(^ω^;)あっれえええええ???





予定ではここで2000とか盗めるはずでは!!!!
なんだよ、60って!



→プリバからほとばしる何か(RES)を盗む
→スゥのRES+75
→ヽ(`Д´)ノ

 盗めるステータス量 … 自分のレベル or 対象のレベル(低い方)/3+2〜4
 (ただし、自分の素質能力値+5を上限とする。)

・・・・あれか。素質最大はレベル(200)+天才(10)+連続転生(10)=220ってやつか。
だから上限が225に・・・・・・・・ふざけるなヽ(`Д´)ノ
これ、ステータスカンスト無理だわ。
いや、不可能じゃないけど、5000時間くらいかけたい人はどうぞご自由に。