予定

  • 装備の再検討 オワタ

各アイテムの200レベル時のステータスを計算して、雪丸の装備適正と、実際に必要なステータスを比較。
一番ステータスの高い物を3つ揃えようと。。。。


で、計算したら一番高いものは超合金ロボスーツでした。よかったよかった。
※必要なステータスは俺が要ると判断したもの。
具体的にはHP→0.5倍、ATK→1.2倍、DEF→0.9倍、RES→0.7倍、それ以外→0倍、の補正を掛けてます。

  • 大次元斬のレベル上げ

すっごく効率悪い。森羅万象を3つ付けて一番弱い武器に技上達屋つけてるけど、ATK全振りのLv9999だから素でATK120万ありやがる。とりあえずロザリーとかひゃっほーでDEF1100万にしたドレットノートに大次元斬をぶつけまくったが、連続攻撃30回目辺りからドレットノートの回復量を超えちゃいます。
・・・20回越えたら移動をする→地味にメンドイ

  • WM上げ

今日は多分無理。