ギコナビ含め一部専ブラで書き込めなかった理由

一連のブログ連合の問題(詳しくはぐぐればおk。)発生。

規制賛成派の一部の意見「規約に同意しなくても書き込める」を防ぐため、ひろゆきがbbs.cgiをいじる。

副作用的に専ブラで書き込めなくなる。

俺がパニクる。

非公式ギコナビ板に行ってバージョンうpマダーをやる。

23時ごろ新verになって今に至る。



ちなみに俺は規制賛成派
ブログ連とかの類は氏ねばいいと思うよ。vipはまだしも他の板で同様の事をやられると超高確率で荒れるんだよね。
営利目的という大義名分で消えるなら消してほしい。


ま、一番の理由はせっかくの休みにギコナビを使えなくしたという私怨からだが。