未成年のうちは何をやっても責任を被るのは親ですよ。

はてなKOTOKOで検索したらエロゲやってる中学生集団見つけた。
vipにスレ立てようかと思ったがクッキー規制で断念(IEでやればいい話だけど)。
問題なのはそういう状況下に置いた親だから多くは言わんが、一般書籍とかも平行して読んだほうがいいと思うよ。どのシナリオライターが誰の影響を受けたのか、とか考えながら読むとまたおもしろい。



という俺も文章量の割合だとエロゲのほうが圧倒的に多いのだが。
ま、それでも一般人の平均水準よりは読んでると思うけど。
俺の活字を追う時間の比率は
コンシューマ:18禁:書籍
3:5:2
くらい。
の割には積みが崩せない。なぜだ!!