崩せない思い

ロミオがまた新作出すらしいね。
今度は良作でありますように。


というか、俺が一本崩すよりも早いスパンで製作されるとちょっと困る。
うん・・・そう・・・最果てのイマ・・・全然やってないんだ。
というかゲーム自体ここ三日ほどやってない。
.hackやること無いしね。
で、今日は久々にギルギアサバイバルやった。
確か金ジャムに勝った後、気を抜いたら黒ジョニーに負けたんだよな。
「足元注意だ」で。


PS2コントローラでサバイバルやると、約2時間でもれなく左親指が死にます。
ちなみにRPGは数十時間やってやっと右肘に違和感を覚えます。
PS2買って結構経つけど、はじめに買ったコントローラは未だ現役です。


強いよPS2のコントローラ!!