詰んでる気がする

D2オワタ\(^o^)/
カニさんで詰むとは・・・
術カウンターのフレイムドライブで、もれなくナナリー死亡。ダブルチャンスでリアラ死亡。
→術がダメなら物理攻撃をすればいいじゃない。
泡が穴子のカウンターよりウザイ
→詠キャンで避ければいいじゃない
最速じゃないと「いつまで術に頼るか!」からフレイムドライブ



結果、蒼破刃でちまちま(一発30ダメージ)削ってたが、30分粘って事故死。
頑張ったんだよ!?でも残りHPが23000もあったんだ。
30分間ほぼミスせず詠キャンしたことのほうが異常。



ベストは敵の詠唱を蒼破刃で潰しつつインブレイスエンド連打だろうけど、タイミング的には常に蒼破刃を連発する必要(30フレーム+敵のけぞり時間)があるわけで。SPとTPの関係上、そんなものが長く続くわけもなくて。ジワジワ端に追いやられるわけで。ナナリーはカニを飛び越えることが非常に困難なわけで。蒼破刃とインブレイスが被ったら5HIT超えるわけで。前衛が壁として機能してないわけで。


アイテム使いまくったらいけるかな・・・金ないから無理だけど


オワタ\(^o^)/