えーと、えーと・・・烈火たんだけど(´・ω・`)

Wiiってネーミングセンス悪いと思う。


パルフェ終わった
もう・・・しょうがないなあ・・・仁は (;゚`Дフ。ウワァァァン
いや別に泣いてはないが。いい話だった。


D2はやばいね。
詠キャンはまったく問題なく出来る。いやミスが目立つ部分はあるが、思っていてより平気。
問題は判断力が著しく低下していることだ。
以前は余裕だったはずのサブノック戦で詰まってる。
ジャンプ斬りは爆炎剣で対処できるはずなのに、俺の反応が全然間に合わない。
数ヶ月前は、少なくとも8割方迎撃できてたのになあ・・・
unknownならまだしもeasyで出来ないのは軽くショックです。
今日はもうやめとこう。シラフの時に再挑戦。(三日に大神を買うが)


さて最果てのイマインスコしよう


二本あけた
ttp://www.chateauk.co.jp/shopping/shosai.php?pid=1113999284-920954
中辛の割りにかなり甘かった
ttp://www.sapporobeer.jp/wine/gp/product/pgp_yamanashi01.html#yamanashi05
あんまり好きじゃなかった