なんか暇だからyoutubeでなのはA's見てた。

ディスガイア飽きた。
D2やろうかなあ。


物語でよくある展開
『世界の平和とヒロインの命が天秤にかけられる』
この時の主人公の行動で案外価値観が変わる。(俺の)
最悪なのは「両方助ける」とか言い出す人。どっちか選べって言ってるのに。この場合、主人公の葛藤中にサブキャラが失敗談を話す、というプラスアルファがあったら目も当てられない。戦わなきゃ現実と!


ちなみに何の迷いも無くあっさりヒロインを選んだ最強で最凶なキャラを2人ほど知っているが、両方CVがグリーンリバーライトだという不思議。
あっさりと世界を、は今のところ見たこと無い。見せられても困るが。


あー明日アニメイト行くかーー