うおおおおおおいいいいい

みずはしの小屋が・・・小屋が・・・・小屋があああああ



パルフェはかすりさんNORMALと由飛TRUEと里伽子TRUEだけです。
所々にある伏線が気になります。
火事のときに怪我でもしたの?原因は位牌あたりか?
ということを寝る前に考えてたが、こういうのは何も考えずにやるのが一番かなあ。
下手な期待は味を殺すから。



ディスガイアは技レベル50くらいで腕がご臨終。
全体の25%くらい。
99レベルだと今の1.5倍の威力が出るのか・・・
・・・上げるのしんどい。
全マス無敵+攻撃回数2回とかあれば50程度でもいけそうだけど、そんなお得ステージはなかなか見つからない。
全マス無敵+攻撃回数1回なら過去に数回あったが。
全マス無敵+攻撃回数2回も一度だけあったが、さらに沈黙のおまけ付きorz
シンボルのためにギブロドは精神衛生上よくないしなあ。。