今回はパス

一連の日テレの祭りだけど、今回は傍観者。
理由は俺の被害が少ないから。
年下には一切興味がないのよ。


でもねえ、表現の規制という面では地味に痛い。
稀に児童に対する性描写が作品のスパイスとして、いい方に働くケースがあるわけですよ。
例えばC†Cとかね。
太一とゆたにぃと曜子の関係は作品の根幹にかかわるし。
(ちなみにNORMALな人間が想像できるような関係ではない)



あと規制してそのような犯罪が減るとはとてもじゃないが思えない。
というかPCゲーやるやつの大半がネット環境にあるわけで。
試しに『少女 調教』でググったらちゃんと三次のサイトがHITするわけで。
なんか書いててムカついてきた。googleのキャッシュに要らんの加わったし。


詰まる所は
規制反対!!