オルタ終了

2クール以上のアニメ化されたら泣くかもしれんね。
伏線をあえて回収せずプレイヤー任せにするのやめてほしいなあ。
気になってしょうがない。


オルタの(俺的)印象は、エヴァを1.5倍くらい設定増しにして1.5倍くらい鬱にした感じ。
グロについてはCG1枚のみ。ただし何回もフラッシュバックとして使われる。
あんまり何度も出てくるから最後のほうは苦笑いしちゃうくらい。
エロは全2回。感想としては
1回目:( ゚д゚)・・・・・・・・
2回目:なにこの『申し訳程度に入れました』感は!?
ぶっちゃけ1回目が絶対必要なのはわかるが2回目は朝チュンでもよかった。
まあエロゲだから1回くらいまともなエロシーンがないとイカンのはわかるが。


まとめるとラダビノッドと彩峰はガチ。


ちなみに(人類)≧(敵BOSS1匹)なのだが、敵BOSSは宇宙空間に10^37いるらしい
なにこの厨設定wwww