Aにて

ティア「リンゴ盗んなよクズwwwww


ティア「人も殺せないやつはすっこんでろwwwww


('A`)


ガイの台詞にこんなのがある。
「街の外での人斬りは
私怨と立証されない限り
罪にはならないんだ。」


つまり
街の中でリンゴを盗る→違法
街の外で食材屋の店主を殺してリンゴを奪う→合法


ルークはこんなことも知らずにリンゴを盗ったりしたから、
怒られたわけです。


というかAはとりあえずこれ言っておけばいいだろ、みたいな厨が好きそうな台詞回しが多すぎる。
ほとんどその場限りな台詞だから矛盾おきまくりんぐ
1時間に一個くらいの割合で定期的に矛盾がおきて('A`)


Aのシナリオがよかったと本気で思ってるやつは
もうちょっと文章を読んだほうがいい。




はやく実家に帰れよオレww