1をとるか4をとるか

おおまかな流れ(超序盤)
→Lv2ルーク+Lv3ティア加入
強制戦闘*2(逃げられる)
→Cコア装備可に


boss(強制戦闘・経験値175*10倍)
→Lv45ジェイド加入
→ジェイド離脱


→Lv4アニス加入
→アニス離脱(ランダムエンカウント不可)


→Lv5ジェイド加入(4レベル補正受けている)
→ガイ加入(レベル確認し忘れ)
雑魚戦(強制戦闘・経験値18*10倍)


→アニス加入



何が言いたいかというと
経験値10倍だと、雑魚戦の経験値で最後のアニス加入レベルが5になるということ。
当然Cコアの影響を受ける。
このため、最初の加入時にトゥッティを付けるべきだけど、
ジェイドが装備してるんだよな・・・
普通に考えて4レベル分上昇のジェイドを優先すべきなんだけど、
なんかいやだ。
コンボ命や2倍なら問題なさそうだけど、その分200まであげるのに時間がかかる。
その時間を薬草集めにつぎ込んだほうがマシ。
アニス一人だけ若干いびつなステータスになっちゃうよ・・・


些細なことは気にしないでおきましょう?
だって(ry