最強データ

最強データを作るにあたって必要な情報をちらちら集めてたから気づいたんだけど、
攻略サイト等でよく見る
”序盤ジェイドのLVが45から5に下がる”うんぬん
っていう書き方は間違っている
Lv45→Lv1→Lv5が正しい。
いや、正確には45からさらに上げた状態で調べないとなんとも言えないが。
Lv45ジェイドにCコアをつけてLv5になるイベントまで進めると4レベル分の補正を受けたLv5のジェイドが仲間になる。
これに気づくだけでジェイドのステータスがall+16になる。


あと、称号によるステータス成長補正が見られない。
Lv6→Lv30まであげるってのをいろんな称号で試したけどまったく変化なし。
ただし若干の乱数が発生して±5くらいの誤差はでる。


あとわからないのがステータス最大値。
オーバーフローされたら洒落にならない。