反省はしている。ただこれだけは言いたいんだ+ドッペルさん

6:30起床→トイレ行く→顔洗う→お湯沸かす→コーヒー入れる→携帯のメールチェック→PC起動→メールチェック→巡回サイト見る→???→日記見る→!!!!→コーヒーこぼす→コタツ布団がコタツ布団が!!


俺の知らないオレがものすごく後悔していて
俺の知らないオレの知らないオレがものすごいテンションで荒らしている
俺は微妙な疎外感
ここまで理解した。
さて全レス読むのがものすごく辛いわけだが。
各スレの対応がまったく違って結構おもしろい。
角煮と葱はさすがといった感じ。スルーが慣れすぎてる。
学歴はある意味すごい。煽りだと思われてない。
電波は・・・・・うん。ノーコメント
ひどいのが声優、RPG攻略かな。
あとは長くて5レス、短くて3レスでだいたい誰かが止める。


角煮と葱が華麗すぎて自分の書き込みに気づかなかった
わざわざID検索しちゃった


ホリスタ甜菜記念真紀子
有名所に転載されるとちょっとうれしい感もあったり
どうかしようという気はまったくない。むしろ負担が減って(ry
・・・でも子安のネタそのままでいいのですか?