酒飲みすぎた

うううはっはあああああああああああああああ
ああっばばああああ
モモーイ
明日の朝後悔しないことをただ祈るんみです。


よくよく考えたら明日殻休み穴渇すkさ
もっと呑みませう



なんか巡回サイトの7割くらい荒らしたかも試練
好きなスレは荒らしてない・・・と思う。
酒を飲むと普段と390度くらい角度が変わるから困る。
そろそろ酒も切れたんで寝ますかね。(3:30)


そろそろ荒らしやめるか→ID変更→急に酔いが醒める→orz


・・・正直スマンかった。
リアルで軽く嫌なことがあったというのは言い訳にしかならんな・・・
やべ、何個のスレ荒らしたかも確認できない。
1つの板に対して1スレしか荒らしてないからさあ大変。
最後のほう自分でも何書いたか覚えてないし。
謝りにいこうにも記憶が曖昧でどこに行けばいいのやら。
巡回スレでそれっぽいのに全部謝りに行こう・・・


もっかい言う。
正直スマンかった。
1ヶ月下戸と化します。
正月のお神酒も飲みません。
2ch内ならまだ履歴が見やすいけど2ch外はきついなあ。