ネタバレ

ラスボスはシュバルツ
フェニモールは死ぬ
グリューネはシュバルツと一身同体みたいなアレなんでラストに消える


と、くだらない冗談はさておきネタバレとかの注意。
俺自身ネタバレ気にしないというより、意識しない人間だから普通に書くよ。
書くなと言われても知らず知らず書くよ。
まあ俺が書く内容なんて高が知れてるけど。


例:レジェンディア
ステラあああぁあああ好きだああああ
あんれ?マウリッツさん・・・なにやってんの?
フェモタン・゚・(ノД`)・゚・。
シャーリーテラウザス


みたいな感じで俺が思ったことそのまま書く。
詳しい内容とかは、俺自身書くのメンドイ
こんなのでもネタバレだと思う人で見たくない人は来ないように。
ランダムで来たやつは知らん。
Lの時はいなかったから書かなかったけど、Rの時は普通に書いたし。


うpきたみたいね。
本編に集中するか。
どうでもいいが、絵コンテきったやつ出て来いよ
ジブリール2のOPの方が数倍いい出来だぞ。


追記:はめこに上げるとかアホだろwあそこは基本的にぶっこ抜き上げたら永久アク禁なのに。