シュークリーム分足りないから水橋買ってくる。

三流:ゲームやるために授業サボる
二流:一週間前に全部の予習を終わらせ、授業は睡眠・栄養補給・情報収集に当てる
アホ:学校にPSを持っていってバレて怒られる。


ストⅡ大会やって怒られたのはいい思い出。
天井から吊り下げられてるテレビでやるのはちょっとした快感。
コードが届かないから机の上に椅子を置くといい感じなんだよな。
でも先生がちょっと早めに来て、あわてて隠してたら
いつの間にか俺をおいてみんな逃げたんだよな・・・


一人暮らしすると稀にひどい郷愁を覚えて困る。
ちなみに、最近俺は二流になりました。
明日は一日レポート作成に潰すことでしょう。


kotokoはアビス繋がりでabyssなんてどうでしょう
でもkotokoの曲は作品補正がかかりすぎてよく分からん。
ま、princess brade!ときゅるるんとキュンキュンとねえしよとらずべりーとLeaf ticketとchuchuとツヨキッスキッス!ハイハイハハイ(゜∀゜)!!


普通に勧めるなら神無月の主題歌諸々なのだわ!
そういえばI'veでKOTOKOだけ鳥の詩が無いのだわ!