( ゚д゚)パパポンポン

46:19あたりで(オレの力の)限界を感じる。
45秒台無理ぽ


おれもなんかMAD作ろうかなあ・・・
オレがMAD作りたくなるのは
・いい曲が見つかる。
・発作的にゲーム動画で遊びたくなる
のどっちか。理由が曖昧で計画性がないからやっつけ仕事になるんだよなあ。
この性格、変えられそうにないけどw
ちなみにいい曲はすでに3曲ほどあるから、フラストレーションが溜まりに溜まっている状態。
まとまった時間が出来たら作ろう!!
テイルズ以外で。


VPのMADはもちろん作ったけど、なぜか公開する気がさっぱりありません。
ま、素材配布したからほしい奴は自分で作ればいいしね。
動画の切り貼りくらいならフリーウェアでも十分でしょう。